プロフィール

さくら

Author:さくら
星座    牡羊座
血液型    A型
生年月日  1989年4月11日
マビノギ
キャラ名  四方
ルエリサーバーで活動してます♪(^-^)
主に4チャンネルで活動しています。2チャンネルにいる時もあります♪

   ☆当サイトは☆

当サイトはリンクフリーです。
コメント、相互リンク大歓迎(≧▽≦)bb

FC2カウンター

最新記事

ブログランキング

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ


報告~

 
 最後に更新したのは・・・・・ずいぶん前ですねぇ・・・
 
 ようやくPCから更新できるようになりましたぁ!!
 
 この前からPCの設定ができなくてインターネットにも接続できなかったのにねぇ

 なんでだろぅ?

 とにかくPCから更新できるようになって良かったです
 
 

 
 

何故か横になってます(>_<)見えにくかったらすみません




今日は更新頑張りますよぉ(頑張る事なの?

昨日富士急に友達と行って来ましたぁ(≧∇≦)bb
1番最初にFUJIYAMAに乗りましたぁ。相変わらず凄すぎです落ちる所とかあのふわって感じが・・・富士急に来たら一回は必ず乗るんですよねぇ。今回は二回も乗っちゃいましたぁ。

あとええじゃねえかにも乗っちゃいましたぁ(≧∇≦)bb
友達のうちの一人がが「もう一回乗ろぅ」っていったけどぉみんなで反対しました。
いろいろ楽しかったです。
そういえば富士急に何か大道芸?の人がいて写メとっちゃいましたぁ。


今日の雨は凄かったですよねぇ。家の前の道路が川になってましたよぉ(>_<)そのせぃで車が全然進まなくて渋滞してましたょ、そのせぃで危うく事故りそうでしたよぉ(>_<)

さて、今日はここまでにしますおやすみなさぃ


早く冬にならないかなぁといつも思っているさくらです

そういえば、今年は何処にも花火大会をみに行かなかったぁ(>_<)来年は見に行こぅ


 | ホーム |  次のページ»»



